艦これ 逃亡提督シリーズ

逃亡提督 とある鎮守府の提督だった[黒崎 拓斗]、彼は艦娘から日に日に理不尽な暴力に精神を病み…提督を辞めることにした…。 しかし…

カテゴリ:逃亡提督 サイドストーリー > 黒崎 空白の三年間篇

空白の3年間篇
第46話です

光葉の面接を何とか終わらせた黒崎。
光葉の思いは分かったものの、やり方に憤りを感じた黒崎は採用を断った。
彼は怒りを持ちながら拠点でもあるホテルに戻る。
彼がこの愛知の地にいる理由はもう無くなった…。

黒崎 所持金 25万5782円

※コラボ後で上手く繋がってるのかどうかは分かりません(汗)続きを読む

空白の3年間篇
第45話です

黒崎が過去に勤めていた【株式会社MELRIS】
そこの社長令嬢である明坂 光葉に誘われ彼女の設立した会社【リーフラッシュ】の面接に向かった黒崎。
その面接は、普通の物ではなく黒崎個人を自分の物にしようと画策していたものだった。
あまりにも悪質な行為に黒崎は…

黒崎 所持金 25万5782円
続きを読む

空白の3年間篇
第44話です

久々の再会となった黒崎と光葉。
黒崎は、光葉のお願いを拒否するも土下座による行為に負けてしまい。
仕方なく、3日後に面接をすることとなった。
黒崎は光葉が成長した事を喜んだものの、ワガママぶりが健在な事が残念だと感じていた。

黒崎 所持金 31万8995円
続きを読む

空白の3年間篇
第43話です

黒崎が店の中で目撃した人物の正体。
それは、黒崎が社会人時代に教育係として指導していた社長令嬢、明坂 光葉(あけさか みつは)。
その女性との再会は黒崎にとっては嬉しくないものだった。
挙句の果てには立場を利用して、黒崎を帰さない手に及んだのだ。
黒崎はどうなるのか…?

黒崎 所持金 32万3316円
続きを読む

空白の3年間篇
第42話です

愛知でのアルバイトを探すことがままならない黒崎。
そんな彼は、愛知を出て他の地方へ飛び立とうとしていた。
その前に、愛知名物の味噌煮込みうどんを食べようと、うどん屋に入り。
目的でもあった味噌煮込みうどんを完食。
すると、黒崎は店にある人物がいる事に気づき、店を出ようとした…。

黒崎 所持金 32万3316円
続きを読む

↑このページのトップヘ